jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

懐かしかったぁ。。

2008-04-21 | Weblog
今日のスマスマは「名曲ばかりの歌謡際」で70年代後半から90年位の
曲がいっぱい流れた。

いろんな懐かしい人がでてきたけど私は大好きだったバービーボーイズと
久保田利伸が嬉しかった。
バービーボーイズはちょっとダーティーな感じのKONTAが大好きだった。
セクシーな声とカッコよさは今も変わっていなかった。
よし!またアルバムを借りてきてipodに入れよう!
朝からバービーボーイズで仕事に行くぞ!!!

久保田利伸は殆どアルバムを持っていた。ライブも行った。
歌の上手さは一番じゃないかなぁ。。
代表作「Missing」は今も聴くと涙が出そうになる。
チョイ思い出あり・・で!^^;
「LA・LA・LA・LOVE SONG」も今、聴いてもやっぱり良い歌だ。

今夜は良い夢がみれるかな?
こんな話・・・息子にしても理解はできないだろう。
カラオケで米米クラブを唄っていても
今夜出ていた「石井竜也=カールスモーキー石井」って事を
を知らなかったのだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (ゆうちゃん)
2008-04-22 00:15:38
超ぉぉぉぉ懐かしかっただよぉ!!(ρ_;)
まさか まさか バービーがまた 見れるとは思ってなかったから
キャーキャー 大騒ぎさね(*^^)v
KONTAがカッコイイままでよかった!!(;´▽`A``
杏子サンは 今でも けっこう聴いてるけど 二人揃った姿は 鳥肌モンでっせ!

あぁ~、いい夜になったわさ!!

PS:かくれんぼ終わって(〃´o`)=3 フゥ でした!
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2008-04-23 21:13:23
懐かしかったよねぇ!!!^^

ゆうちゃんも観てたんだぁ!
やっぱバービーボーイズだよね♪
なかなか分かってくれる人いません(笑)

「かくれんぼ」ご心配おかけしましたぁ^^;
返信する

コメントを投稿