jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

暇なのか?

2014-05-04 | Weblog
昨日の夜、仕事から帰ったら息子の車が停まってる。
え?来てるの?

そう思って玄関のドアを開けると何やら釣り道具が置いてある。
連休はカレンダー通りに休める事になり、勤務先の先生が釣りに誘ってくださって
明石まで釣りに出かけたのだそうだ。

何匹か「がしら」が釣れたものの調理できないので
主人を頼りに帰って来たのだった。
そーゆー分野は大得意の主人。
俄然!張り切って、煮物・お刺身・揚げ物・お味噌汁
を作り二人で食べたとのこと。

その後、ほとんど一晩眠ってない息子は結局、そのままお泊り。
今日も、ゆっくり私と買い物に出たついでに
ロードバイクの専門店を見て回って
夕食もしっかり食べて帰っていった。

「2日もゆっくり帰ってくるの何年ぶりやろ~!」

と言っていたが、どーも就職してから暇らしい。
そんなんでダイジョブなのか?
でもまぁ先輩の先生に誘ってもらえるのはありがたい事だし
仕事も面白いらしいし私が気にしていたメンタル的な部分は余裕があると言っていた。
救急車が来ると自分が何をさせてもらえるかワクワクするそうだ。
う~ん。。。ちょっと変態?

仕事だからこれからが色々と大変で、いろんな事もあるだろうけど
ひとまずスタートは一安心かな。
またまた落ち着かない休日だったけどね。

↓オレも落ち着かず飾り棚の上でポーズの図


↓オニイチャンいつ帰るん?の図



最新の画像もっと見る

コメントを投稿