ヒゲオヤジ、花と写真のetc.

花の写真他風景、イメージ、写真何でも有り!

東京下町の風物詩、入谷朝顔祭りが始まりました・・・7月8日まで

2017-07-06 17:09:33 | 日記
私の事務所の近く朝顔市が始まりました。
美人のおねえさん!

おばちゃんも汗だくで頑張っています。

行灯造りの4色咲きの朝顔、午後に行ったので花はしぼんでおりました・・・残念(;。;)

3日間で売り切らないと大変。梅雨時天気が心配です!

なじみのお店、売り子の皆さん

花は咲いていなくても、皆さんの笑顔は満開!なじみと言う事も有り、ブログへ掲載も快く承知して頂けました。下町の人情は生きています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔市 (boku55)
2017-07-06 20:14:56
ヒゲオヤジさん、こんばんは。

今夜も暑いです。
朝顔市テレビのニュースで観たです。
ブログに出てくださった方々ありがとう~。
皆さんイキイキと仕事して楽しそう。

ジェットスキーから撮った東京ウォーターフロントの

写真もどれもステキです、さすがだわ。

ブログ開設してくれて嬉しいです。
返信する
ブログ開設 嬉しいです♪ (夕顔)
2017-07-13 18:42:22
東京の下町って良いですよね~
憧れます♪
朝顔市もいつか行ってみたいと思っていました。皆さんの笑顔がとても素敵です。
人物は難しいのにさすがですね。
これからも楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (あいあい(旧名あいけい))
2017-07-17 19:25:34
こんばんは。
みん花の特徴もありながら、下町の売り子さん達の生き生きとした笑顔に癒されました。
さすがヒゲオヤジさん、花のみならず人の笑顔を引き出すのが上手でうらやましいです。
最近バタバタしていましたが、少しずつ他の方のブログものぞいてます。
自分のブログは四苦八苦なので、不定期発行になりそうです。
時間見てまたおじゃまします!
返信する

コメントを投稿