goo

若葉のパワー

ヨギーニ 真です。
明後日から、9月に出版させて頂くムック本撮影の為、マイアミに行きます。
今日も大忙し、ほとんどパニック状態、おまけにガラにもなく風邪ひくし
本の絵コンテの修正、DVD台本の修正、モデル衣装の最終確認・・・。
ヨーギ 洋の衣装準備を、うっかり忘れていたり
ここ数日で何時間寝たんだろう・・・。考えると急に眠気が・・・。
気分転換に外に出ると、今日はとてもいい天気だったんだぁ
(何しろ昨日から貫徹で、外に出でいないもので
世間は、まさに風薫る5月、 若葉がこんなに美しかったなんて

ヨーギ 洋のヨガスタジオは、東京表参道にあり都会のど真ん中なのに嬉しい事に
緑のとても多い環境です。

スタジオの入り口です。
ヨーギ 洋の陶芸作品の鷲と、年中咲いてくれるハイビスカス

          入口から見える風景です。ホントに緑、緑、緑、

    御隣のマンションの犬 。 いつも、かなり!!身を乗り出しています



忙しくて、こんなに美しい季節を “体感” するのを忘れてしまうところでした。
疲れ切っていた頭も、体も、お陰様で癒されました
自然って、すごいですネ。さぁ、頑張って準備!準備

読んで頂いて、ナマステです。

http://www.toucg-bws.com









  



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« リラクゼーシ... マイアミロケ... »
 
コメント
 
 
 
いってらっしゃいませー (tiger)
2008-05-22 14:37:29
貫徹続きで、マイアミまでの長旅は大丈夫でしょうか・・・?とっても心配ですー。
でも、きっと持ち前のバイタリティで乗り切っちゃうんでしょうね。
戻られたら是非真さんの撮影秘話を聞かせてください。楽しみにしてます。
 
 
 
ナマステです。 (ヨギーニ 真)
2008-05-22 22:21:07
バイタリティ・・・。昔はあったんですが
何はともあれ、頑張って来ます。お互い、ドン様ファンですよネ
マイアミを、楽しむ余裕は絶対無いでしょうが、とにかく行ってきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。