goo

みごとな晴天です!!

ヨギーニ 真です。

今日から11月、東京では木枯らし1号が吹いたそうですヨ。

今日は、見事な晴天でした
バイオ ウェルネス・ヨガスタジオの在る青山は、雲一つない青空でした。


スタジオの屋上から見た赤坂方面です。



スタジオの屋上から見た新宿方面です。



スタジオの屋上から見た大宇宙です

爽やかな晴天、嬉しいですネ
天気の良い日は、「氣」がより満ちて、まさに気分の良い日が送れますネ。

朝晩は、めっきり冷え込んできました。
風邪をひかないように気をつけましょう。


読んで頂いて、ナマステでした。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 脳を刺激して... モエヤンとコ... »
 
コメント
 
 
 
晴れってすばらしいですよね (tiger)
2008-11-04 23:08:30
本当に心が晴れるとか、気が晴れるとか、よくいったものだと思います。
晴れってそれだけで、なんだか前向きな気持ちになれますもんね。

(ずーっと曇りか雨か雪だった北海道から帰ってきたばかりのtigerでした)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。