goo

180度開脚も夢じゃない!!股関節を柔軟にするイベントレッスン♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

本日は『180度開脚も夢じゃない!!股関節を柔軟にするヨガ』

のイベントレッスンが無事終了いたしました

 

股関節まわりの筋肉のしくみ、どこを伸ばすとどこに効くか・・・

どこからどこにその筋肉がつながっているかなど・・・

説明を聞きながらそれぞれご自身のカラダを動かしつつ

ほぐしていきました

カラダは実に神秘的にできているのですね~

 

 

みなさんレッスン後には股関節まわりがほかほかと温まり

普段冷えを感じている方もビックリするほどカラダの巡りが

高まったと大好評でした~

 

 

常日頃からの姿勢がご自身のカラダを表しています。

普段から正しい姿勢に意識を向けて生活しているだけでも、

カラダが良い方向へと改善されることは間違えありません

美しい姿勢、カラダの内側の巡り、疲れ知らずのカラダ作りを

高めていきましょう

本日のイベントレッスンの内容は江橋先生が長年の実践から

行なってきたメニューになります。

股関節の柔軟性が高まることで確実にカラダへの良い効果が

高まります。そして日々実践していくと行き着く先は180度も

みなさん夢ではありません

いまよりさらに健康なカラダ作りをしていきましょうね

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜はイベン... 新しい月のは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。