goo

今夜はイベントレッスンの開催です♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

先日のMoonYogaクラスはたくさんの方にご参加いただきました

ランタンとロウソクのライティングの演出がとっても和む

とみなさんに大好評

流れるようにフローしながら月光礼拝をバリエーションをつけ行いました

さすがみなさん初めての流れもすぐにマスターしてじっくり優雅に

集中していらっしゃいました

 

 

 

 

さて、今夜は『180度開脚も夢じゃない!!股関節を柔軟にする』

イベントレッスンの開催です

開脚が出来る様になる
つまり股関節が柔軟になると
健康面・美容面でイイコトがたくさんありますよ

健康なカラダ作りは日々の積み重ねからくると言います

食べること、運動すること、寝ること、

それぞれを少しでも氣にかけることでカラダへ素晴らしい変化が

あらわれます

日々のトレーニングに開脚の動きも入れてますます健康なカラダ

作りをご一緒に目指していきましょう

ご予約のみなさまのうご参加をお待ち申し上げております

 

読んで頂いてナマステです

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スマイルFace... 180度開脚も夢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。