goo

おはようございます♪

こんにちは。ヨギーニCoCoです。

スタジオ周辺のラッキー君のお散歩コースは

すっかりハロウィンのディスプレイ達で賑わっています

 

それでは個性豊かなカボチャのジャックをご紹介します

 

どちらかわかりますか?

そうみなさんも良くお買い物なさる紀伊国屋店前のジャックです。笑

 

存在感たっぷり、ジャック三兄弟…笑

 

こちらはCOUNTRY HARVEST、

お花屋さん前にて甘いマスクのジャック。

小さなカボチャに自分流にペイントしてみるのも楽しそうです。笑

 

こちらはジャックはおりませんが、

さすがニコライバーグマンの素敵なディスプレイ。

ツートンに、色も個性豊かなカボチャ達

いったい何kgほどあるのでしょうか~?笑

本日もラッキー君は元気に来ています

みなさんスタジオにてお待ち申し上げておりますWan

Byラッキーより 笑

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神宮、絵画館... ウェストを絞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。