goo

七夕の夜空~♪♪♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

今日はとっても暑くなりましたね~  

さっ36度まで上がってしまいました

暑さを通り越して陽ざしが痛かったのは私だけでしょうか…??笑

そして皆さま  

熱中症には充分にお気をつけてください

お家に居るときが一番要注意みたいです…ね

 

レッスンの際もこまめに水分を摂ることで、

熱中症の予防にも

身体の血液循環を高め

さらには老廃物をどんどん外へ送り出します

夏に向けて暑さが増してきますと、

なかなか外へも出れずに、運動不足になりがちに…

カラダを動かすことで血液循環が高まり

コリ固まった筋肉もほぐれますよ

お仕事帰りにホッとお立ち寄りください

 

今夜は七夕ですね~

屋上に行って夜空を見てきましたが…

くもり空でした

いつもの穏やかな風景でした

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほのぼのフロ... チャクラ体操... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。