goo

中秋の名月と…♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

 

今夜は中秋の名月

そして明日は今年最大の満月、スーパームーンです

 

地球から一番近いところにある身近な天体、月

夜空を見上げてお月様が出ていると

見惚れてしまいますね

 

スーパームーンとは、

月が接近する時期と満月の周期が重なることで、

いつもの満月と違って大きさが14%明るさが30%

それぞれ増して見える特別なタイミングなんですって

 

昨日もなかなか綺麗なお月様でしたが今夜は一年に一度の十五夜

みなさんも

澄んだ夜空に浮かぶ名月を眺めてみて楽しんで下さいね〜





Googleのトップページも今日は十五夜のお月様とうさぎ達です。  笑

読んで頂いてナマステです!! 

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 季節の花♪ お月見ヨガ♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。