goo

お月見ヨガ♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

昨夜はお月見ヨガのレッスンでした

スーパームーンの翌日、月の光をたっぷ~りと

全身に浴びながらのヨガのはずが…


19時~の鶴ヨガクラスは、一度もお月様は見えず、

変わりに強風が・・・

25個のキャンドルホルダーのろうそくが、

つけてもつけても次々消えて、 真理さん唖然・・・。
“ 風にもめげず羽ばたく鶴ヨガ ”となりました

...

20時20分~のハタヨガクラスは、雲の間から3回お月様登場!!
ホント、嬉しかったぁー

たっぷり月光を浴びながらのヨガレッスンにはなりませんでしたが、
青山の夜景に囲まれた、解放感のあるレッスンでした
大勢の方々がご参加下さいました。
ありがとうございました!!
またいろいろと楽しいヨガレッスン、企画致しますねーー

読んで頂いてナマステです!! 

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中秋の名月と…♪ いよいよBBは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。