goo

爽やかな秋晴れの日曜日♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

とっても心地の良い爽やかな秋晴れになりましたね

あたたかいと言うよりは…暑くなりそうですよ~

本日もラッキーは元気に出勤しています

まず、来てすぐに窓際にて日向ぼっこ中~

どこにいるかわかりますか… 笑

アレっ。。。背中がちょっとみえてます… 笑

こんな感じに伸びてま~す 笑

爆睡中

スタジオのグリーン達ものびのびと育っています

本日もみなさまのご参加をお待ち申し上げております

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい月のは... 毎朝5分・基... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。