goo

新しい月のはじまりです♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

昨日より8月もスタート 

今月も新しい月がはじまりましたね

昨日から大気が不安定で各地大雨や落雷が、

雨が止むと一気に晴れ

空を見上げるともくもくと入道雲があらわれ、

空の変化に夏の訪れを感じます

 

 

この暑さで運動不足になりがちなカラダを

緑豊かなスタジオの心地よい空間の中、ヨガで解消しませんか

呼吸とともに気持ちよくカラダを動かすことで

暑さからくる疲労もリセットできますよ

 

運動不足な現代人にとって、カラダを動かすことは

すごく魅力的な『ストレス解消法』なんです

血液循環をスムーズにすることで、

疲労回復にもつながります

 

暑さからくる夏の疲れを溜めずに、

心地よい状態へとカラダをキープして

夏を元気に乗り越えましょう

 

 

 

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほのぼのフロ... しなやかな上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。