goo

“ 水 ”に癒される、おススメのCD

こんにちは、ヨギーニ 真です。
今日はしとしと雨が降り、梅雨らしい一日ですネ
真夏のような昨日と比べると、湿度も高く、ジトジト、ジメジメ・・・
「梅雨って、いやだなぁ~」と思いますが、雨は“ 恵みの雨 ”でもありますよネ。

先週、四国の実家に帰省していましたが、ちょうど田植えの季節でした。
「ゲコッ、ゲコッ、ゲコッ」と、久しぶりにの合唱を聞くことが出来ました。
水田に植えつけられたばかりの、苗の緑が風に揺れて綺麗でした。

四国では、今年の梅雨は降水量が少なく、松山市の近くの砥部町では夜間断水中。
人口飼育で全国区の人気者になった“ 白クマのピース”がいる、とべ動物園では、
節水の為、ペンギンのプールの水が半分に
飛び込めないで、プールをのぞき込むペンギンの映像が気の毒・・・

うっとうしくても、やはり梅雨は梅雨らしく雨が降るのが“自然 ”なんですね。

うっとうしい梅雨にお勧めのCD
タイトル→ACROSS AN OCEAN OF DREAMS
アーティスト→2002
「水」をテーマにしたトータルヒーリングアルバム
不思議な空間を泳ぐ、神秘的な気分が味わえるCDです。
グリーンエナジー

バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオでは、
自然の波音と一緒に編集して、スパインウェーブのクラスで使用しています。

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ







 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« My ヨガマット... 夏本番に向け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。