goo

心の毒素を追い出すCD

ヨーギ二 真です。
5月、風薫るさわやかな季節。
の、はずですが何かとストレスの多い現代社会。年中が五月病・・・
何だかイライラするし、やる気出ないし、気ばっかり焦ってうまくいかないし

そんな時、お勧めのCDです

デトックスとはご存知のとうり、英語で解毒。
こころのデトックス・解毒、ストレスを追い出してくれるCDです。
さわやかな自然音(波音・せせらぎ)と音楽がとても心地よい、今の季節にピッタリのCDです。
ヨーギ 洋のヨガスタジオでは昨年からこの時期、レッスン前のイントロとして使用しています。

タイトルは、ズバリ
メンタル・デドックス
http://www.della.co.jp

この、サイトでCD全シリーズの試聴が出来ます。
ウェルビーイング・シリーズとして、たくさんCDが出ていますが、どのCDも

読んで頂いてナマステです。

http://www.touch-bws.com




 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 子供の日に思... 深いリラクゼ... »
 
コメント
 
 
 
デトックスといえば (tiger)
2008-05-16 16:55:52
ついこの間、岩盤浴なるものに行ってまいりました。
初体験だったのですが、先生のオリジナルメソッドに負けす劣らずの大汗!(アタシだけか?)

ほんと気がつかないうちに、いろんなものを貯めこんでいるんですね。。。反省。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。