goo

DVDムック本、表紙が完成致しました。

ヨーギ 洋です。

スパイン エクササイズ  シリーズの、スパイン ウェーブに次ぐ、
第二弾“ スパイン ウィンド エクササイズ”
の表紙が完成致しました。

スパイン ウィンド エクササイズは、
「風のように背骨を揺らす、新感覚の癒しダイエット」 です。 
 
                                                      

  

モデルを務めてくれたのは、
2009年度ミスワールド日本代表の佐々木えるざさんです。

えるざは現在、日本女子体育大学在学中で、
ジュニアオリンピックの、走高跳のチャンピオンです。
しなやかな筋肉と、ピュアなハートと、素敵な笑顔の持ち主です。
明るい性格で、とても頑張り屋
11月のミスワールド世界大会に向けて、日々、レッスンに励んでいます。
(ただ今、腹筋をより強化中



二人が着ているウエアーをデザインしてくれた、
ファッションデザイナーの比嘉京子さんのご紹介で
えるざと出会うことが出来ました。

えるざは、バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオで
レッスンを行っていますので、スパイン エクササイズの動きはバッチリ
DVDで、その実力を発揮してくれています。
ご期待下さい。

主婦の友社さんから、10月2日に発売されます。


読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ  








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1ヶ月間でウエ... ヨガバージョ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。