goo

ほのぼのフローヨガVol.14「リンパの流れを高め・デトックス効果抜群の寝ての開脚ポーズ」

こんにちは、ヨーギ洋です。

本日は、

「ほのぼのフローヨガ」動画集
Vol.14 「リンパの流れを高め・デトックス効果抜群の

寝ての開脚ポーズ」をアップします。

フローバージョンではウォーミングアップも入っています。

ご自宅でぜひ実践なさって下さい

 

(※音声入りです。)

 

 

 

 

効果

・カラダの硬い人でも背中を床につけて行うことで、
 腰の後ろが伸びた正しい姿勢をとれます。
 さらに背骨がしっかりを伸びた状態で脚を
 近づけることで背骨に負担がかからず、
 背骨の痛みなどを軽減します。

・手で圧を加えながらソフトに股関節をほぐすことで
 全身の代謝の巡りが高まります。
 さらに股関節の柔軟性が素晴らしくアップします。

・リンパの流れを高め足のむくみを解消し美脚を作ります。
 股関節を刺激することで全身の代謝を高め、
 またデトックス効果も抜群に!!
 冷えも改善し巡りの良い体になります!!

癒し犬ラッキーの
ワンPOINTアドバイス

脚はまっすぐ伸ばそうね!!
  特に膝のウラをのばしてね!!

膝のウラを伸ばし無理のないところまで
  呼吸をつけながらゆっくり顔の方へ近づけてね。
  ポイントは脚のつけ根から動かすことだよ!!

少しづつでも続けることでカラダの柔軟性は
  必ず高まるから実践してみてね!!
  

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日はチャク... ロンドン発の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。