goo

日向ぼっこ中。

こんばんは、ヨギーニ 真です。
今日も午後は良いお天気でした
春めいた、素敵な休日の午後・・・。

今日は、バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオはお休みさせて頂きましたので、
スタジオ中の植物達は、ベランダでシャワー&日向ぼっこです。
 
葉っぱを、シャワーで水洗い後のアレカヤシ達です。
青々とした葉が風にそよいで気持ち良さそうです
風にそよぐヤシの葉音っていいですよネ。
マイアミを思い出す??(種類もスケールもぜんぜん違いますが・・・。)

 
スパティフィラムの、爽やかな白い花(仏炎包)が咲きはじめました。
昨年より早いです。暖冬の影響でしょうか?
 
 
キンギアナムも満開です。可憐な淡いピンクの花が大量に咲いています
昨年、おすそ分けしたヨギーニの方々も、
「可愛い花が咲いたわッ。お部屋の中がとても良い香りよ」と
喜んでいらっしゃいました。匂香の強い花ですよね。

ベランダで水浴び後、春の日差しを浴びながら、
春風にそよぐ植物達を眺め、私も日光浴・・・。

エッ 日差しが強い
もう、日焼け対策が必要な時期

季節の移り変わりを、“ 肌”で感じた午後でした。

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ

 

 

 






 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミツバチが春... ブーツを脱い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。