goo

DVD・ムック本、発売日決定!!

ヨーギ 洋です。

毎日暑いですネ
暑さには強い方ですが、この暑さはちょっとキツイです
まだ7月なのに・・・。8月は一体どうなるのでしょうか?

地球温暖化の怖さを、とても感じます。

前回、ヨギーニ 真からの、熱中症についての悲痛なお願い記事がありましたが、
みなさんくれぐれも熱中症にお気をつけください。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ、このくらい」と、決して思わないで小まめに水分補給をし、体温管理に充分氣を配ってください。

ところで、以前からお伝えしていたDVD・ムック本の発売日が決定致しました

 “ スパイン ウェーブ 背骨の波エクササイズ ”
          9月19日発売です


私が、36年修錬してきた、ヨガ・氣功・太極拳から生まれた新感覚の、
オリジナル エクササイズです


全編マイアミで撮影、実用的でありながらファッショナブルな
女性向けの、癒し系エクササイズ本(オールカラー・60分DVD付き)ですッ
体を芯からほぐし、心と体を癒し、美しく健康になるエクササイズです。

私が主催させて頂いている、バイオ ウェルネス・ヨガスタジオでは、
すでにレッスンを行なっていますが、有難いことに大変ご好評を頂いております。

内臓脂肪が燃焼し、とにかくウエストがくびれます。リバウンドの心配も無く体重が落ちていきます。
「2ヶ月でウエストが6㎝細くなり、夏本番に間に合った」と、ルンルンの方もいらっしゃいますし、
「肩こりが取れ、目の疲れも取れた」と、大喜びの方もいらっしゃいます。
このような嬉しい声を聞くと、ほんとうに励みになります。

発売に向けて、まだやるべきことがたくさんありますが、わかりやすくて、お役に立てる内容にするべく、全力投球で頑張ります。

そして、この猛暑の中、いろいろとご尽力下さっている本制作スタッフの方々、ほんとうに有難うございます。心から感謝申し上げます。



読んで頂いて、ナマステ!!


http://www.touch-bws.com








 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 熱中症につい... 取材撮影風景... »
 
コメント
 
 
 
楽しみです。 (しまなみ)
2008-07-31 01:50:42
発売日決定ですか。おめでとうございます。
楽しみです。いつもスタジオでレッスンを受けていますが、秋からは自宅でも自主トレ!します。
スパイン ウェーブをやり始めてまだ3か月ですが、4.5kg痩せました。うれしいです
 
 
 
DVD、嬉しいです。 (ヨギーニK)
2008-07-31 22:23:57
DVD付きですよね。嬉しいです。早く欲しいです!!
 
 
 
DVDムック発売決定おめでとうございます (taiati)
2008-08-01 17:36:16
9月19日発売ですね。おめでとうございます。地方に住んでいるので、江橋先生のレッスンが直接受けられなくて残念でしたが、DVDを見ながら自宅で頑張ります。今度、関西でもワーク ショップを開催してください。お願いいたします。
 
 
 
待ってました。 (ヒサッチ)
2008-08-02 19:55:21
楽しみにしています。「気持ちいいダイエット」も参考にしておりますが、DVDが無いのが残念でした。今度はDVD付きとのこと、大変楽しみです。猛暑ですので、お身体ご自愛下さい。秋がますます待ち遠しいです。
 
 
 
有難うございます。頑張ります! (ヨーギ 洋)
2008-08-05 17:10:30
みなさん、コメント有難うございます。
9月19日の発売に向けて、本の入稿、DVDの編集と、いよいよラストスパートです。

楽しみにして下さっている皆様の為にも、
猛暑の中、溜まりに溜まった疲れと戦いながら、全力投球をしてくれているスタッフの為にも、良い本が完成するよう頑張ります

コメント、励みになります。感謝感謝です

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。