goo

Happy Birthday Lucky☆☆☆

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

 

昨日2月22日猫の日は

看板犬ラッキー君の7歳のお誕生日でした

看板犬を目指しこれまでがんばってきました

いつものんびり眠そうに、マイペースなラッキー君

猫っぽい性格や行動があるのでトイプーではなくネコプー

猫っぽいのは猫の日生まれだったから 笑

最近はスタジオの癒し犬としてがんばってます… 笑

レッスンにいらしたメンバーの皆様にいつも可愛がって頂き、

大変感謝いたしております

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

 

みなさまスタジオでお待ちしてますWan  Byラッキー

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほのぼのフロ... 花粉症の方にオススメの鼻の浄化法... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。