goo

心が安らぐ、珠玉のCDです。

ヨギーニ 真です。
暑いですね~、東京はとても蒸し暑~い夜です。じっとしていても汗が出てきます。

今日は、朝から大汗をかく一日でした。
朝、ヨーギ 洋のヨガスタジオ(バイオ ウェルネス・ヨガスタジオ)に蜂が乱入
午前のクラスが始まる前に出て行ってもらおうと、大騒ぎ。

大都会のど真ん中にありながら、自然光や、自然の風が入り、緑豊なのはホントに有難いことですが、蜂は、困りますッ。つい、刺激してしまい向かってくるし。

午後は、何ともイヤな汗をかくことが・・・。怒った蜂より、やっかいな事が・・・。
ストレスの多い現代社会ですよネ。フゥー

こんな時は、このCD

                  タイトル:    Dakshina   
                  アーティスト:  デヴァ・プレマール

ある記事にマントラ界のエンヤ」と、紹介されていました。
優しくて、暖かで、上品な歌声です。マントラのイメージが変わると思います。
とにかく、リラクゼーションに最適のCDです。

バイオ ウェルネス・ヨガスタジオでは、レッスン最後のシャバ―サナにかけています。
不思議と心が落ち着き、癒されるお勧めのCDです。

読んで頂いて、ナマステです。

http://www.touch-bws.com






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 婦人科系疾患... ヨガ・レッス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。