goo

笹ちまき♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

昨日は、

メンバーのKさんから『笹ちまき』を頂きました~

井草に巻かれた笹のちまきがあまりにも素敵でしたので、

スタジオの入り口に1日飾らせて頂きました~

あまり細かいことが得意でない私にとって、

コレどーやって巻くのだろう~か

私にはできないだろうな~っと

関心していました 笑

 

ほんのりお塩のまま、きな粉たっぷりの2バージョンで楽しみながら

美味しくいただきました

ラッキー君もパクパクをちまき食べてました~

心温まる差し入れをKさんどうもありがとうございました~

 

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタジオにラ... 180度開脚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。