goo

スタジオの秋も深まってきました♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

連休初日より空が晴れわたり良いお天気の週末になりましたね

11月もはじまりスタジオも秋の装いでみなさまをお迎えしています

 

本日ご参加のメンバーさんより嬉しお声

3連休のお休みだからこそしっかりカラダを動かしてスッキリできました

久しぶりだったけどとってもほぐれたので来てよかったです

毎回帰るときにはカラダが見違えるように軽くなって足のむくみも取れます

 

連休最終日も朝から快晴の予報です

みなさまのご参加をお待ち申し上げております

 

 

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★MoonYogaのお... 表参道の紅葉... »