・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

No Reason

2006-06-20 20:56:33 | weblog
毎日のように更新しているサイトなりブログなりがあったとします。それがある日突然何の前触れもなく更新が止まってしまいました。その原因は一体何だと考えられるでしょうか。

1、死んだ(いろんな意味で)
2、入院した(看護婦さんに恋をした)
3、やる気が失せた
4、パソコンやケータイが壊れた
5、料金滞納でネットやケータイを止められた
6、バレてはいけない人にサイトがバレてしまい書きにくくなった
7、超多忙になった(レッツ社会人)
9、読者の反応が皆無で寂しくなったから
11、美に対する反感(金閣寺)
12、太陽のせい(異邦人)
15、燃え尽きたから(真っ白に)
16、ギリギリでいつも生きていたいから(KAT-TUN)
19、人生に疲れたから
21、いろいろあきらめたから
22、目を悪くした
28、もうほっといてくれないか
36、理由なき反抗
41、ぶっちゃけめんどい
43、コンビニでかわいい店員さんのいるレジに並んでいたら、隣のレジの店員さんが「こちらへどうぞ」と言いやがったので。


さて、どれを理由にしよう・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11が好きです (505)
2006-06-21 01:08:37
でも最も多い原因は3かなあと。
返信する
まだやる気はあります (とっぴー)
2006-06-21 18:51:28
じゃ、11番を理由に失踪しようかな・・・。しかし何の美に対する反感だろうか?

てかホントに突然入院することになって更新が止まったサイトがあってびっくりしたことがあります。



返信する
私もがんばります (ぴょんた)
2006-06-22 20:57:31
6辺りがリアルでどきどきします。
返信する
最近よく書いてるよね (とっぴー)
2006-06-22 21:23:42
実は青森にいる妹が見てるっぽいので既に書きにくいのであります・・・。
返信する

コメントを投稿