・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

新しいことに最大の価値がある

2020-10-16 22:40:55 | weblog
予約開始されたので、早速ポチポチッと注文しました。

iPad AirのWi-Fiモデル、256GB、スカイブルー。Apple Pencilも併せて注文。
刻印サービス(無料)もお願いしました。
10万YEN超えちゃったけど、気にしない♪
届くのは来月5日以降みたい。

ものすごく楽しみ。ふふふー。

- - - - -

先週実家に帰って、また戻ってきたら体重が64.7kgだった。
about1.2kg増。
短期間とはいえ、久しぶりに酒を飲み、大いに食べた(両親がたくさん食べ物を勧めるので致し方なし)ので、当然の結果か。

危機感を覚えたので、今週は3回ランニングをして、食事も減らし(・・・というか、シフト勤務してるとどうしても食べる回数と量が減る)、体重はほぼ元通りのの63.5kgに戻りました。

今月は今のところ総走行距離30キロ。目指せ月間60キロ!

- - - - -

だんだん朝晩は肌寒くなってきて、本格的な秋の到来が近付いているような気がしてなんだかワクワクします。
昨年までの3年間は秋を感じることなんかなかったからね。

・・・ということを書き始めると、どうしても沖縄に対するネガティブなことを書いてしまいそうになるので、今日はこの辺で失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿