・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

♪いけいけ団長!

2022-07-17 22:05:33 | weblog
♪がんばれ がんばれ 団長!



・・・団長、頑張る!

- - - - -

ようやく筋肉痛も落ち着いて、普通に動けるようになった。
こんなにも激しい筋肉痛になったのは久しぶりだ。やはり白山登山は過酷な運動だったのだ。太ももとふくらはぎが本当にヤバかった・・・。

- - - - -

今日の夕ご飯は舞茸の天ぷらと鶏ささみの天ぷら。
天ぷら粉の分量も揚げ具合も完璧だった。上手く美味しく出来た。感動だぁ!

・・・とまあ、こんな話を書くくらいに話題がない。

- - - - -

そうか、世間では3連休なのだな。私は仕事だから関係ないけどな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりこ)
2022-07-17 22:34:22
舞茸おいしそー(*´﹃`*)
私は大葉の天ぷらが大好き!
次回はぜひ大葉も👍
Unknown (とっぴー)
2022-07-18 10:38:53
大葉は以前作ってみたものの大失敗・・・。
衣が全部剥がれちゃって、油でベタベタの葉っぱが出来上がりました(笑)
また挑戦してみます。

コメントを投稿