・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

Make some make some make some noise

2020-03-31 11:39:37 | weblog
コロナ騒ぎのお陰で?食事の際は、ちゃんと味を感じられるか、臭いはどうか等々、今までよりも味わって食べるようになった気がする。

- - - - -

サイン入りCD届いたー!



メンバー5人のサイン入り。
なぴちゃんとねるんちゃんが名前(とっぴー)も書いてくれたよ。きゃあ!

サインを書いている様子はYouTubeで生配信していて、アーカイブもされているんだけれど・・・まあ、私は当日の生配信は観れなかったので、後でそのサイン会の映像を確認したんだけれど、まあなんとも恥ずかしい心地がした。俺、一体何してるんだろう?という、気恥ずかしさである。メンバーのみんなに『とっぴーさん』と呼ばれて『ぐはぁ!』ってなったね。誰もいない部屋の中で1人赤面して悶絶した。

・・・生き方を改める、べき、なんだろう、な?

でもまあ、サイン入りCDは嬉しい。ありがとう!
早くライブが出来る状況になるといいね、いいな!

- - - - -

昨日はいつもの居酒屋へ行き、岐阜のお土産を渡してきた。

酒のアテになりそうな、美味しいもの。
そんなもの岐阜にあるかよ・・・と思いつつ帰省して、実家の近くのあちこちで探した結果、『明宝ハム』に決めた。これなら美味しいし間違いない。
結果なかなか好評で良かったです。わざわざ保冷剤を入れた保冷バッグに詰め込んで持ってきた甲斐があったね。


ちなみに、本土ではどこの街でもいろいろ自粛モードかもしれないけれど、沖縄の郊外ではまだそれほどまでの自粛感はないように感じるし、私もそんな気は薄い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿