なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

日本語堪能なロシア人デザイナーさん

2016年12月01日 | 新潟市

デザイナーのオルガさんが遊びに来てくれました


海外では、店舗を設けて販売しているそうですが
日本で始めたのは最近。
先月から、ネット通販も開始しています。
ベストチョイス


とにかく、座る間もなく


いろんなものを試着!試着!


珍しく黒にも挑戦なんか新鮮~ちゃんとした性格にみえる


レザーのワンピース~すっごくカワイイ


素材が柔らかくていいね
不二子ちゃん目指せる
いえいえ、チャック後ろでした


スポーツウェアだけど、おしゃれ


スポーツウェアの素材で着やすい

いろいろ試着して、購入しました
女性のシルエットをきれいに見せるデザインにと
着心地に良さを大事にして作っています。

日本にはちょっとないデザインもあるから素敵
今後とも、長いおつき合いになりそうです。

ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね
ベストチョイス

それにしてもオルガさん、同じ年なのに世界で幅広く経営されていて
言葉は上手だし、漢字も上手、スタイル抜群で、ストイックに鍛えてて
はぁ~。。。私もがんばる  何から






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。