なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新潟地酒~あのよつかさ(笑)

2018年10月21日 | 食べ物・飲み物

先日、バスガイド中に仕入れたお酒
面白いから ジャケ買いしちゃいました。

今代司酒造さんのハロウィンラベルのお酒
「あのよつかさ」

築地が豊洲に移転というニューズを見続けて
まぐろがとっても食べたいこの頃です。



全部の造りを純米化しています。
そして、こんな風に面白いネーミングのお酒も多いんですよ。



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (横浜の新潟大好きおばちゃん!)
2018-10-21 17:23:19
blog沢山更新してますねえ。嬉しです。 m(._.)mありがとう。
新潟は紅葉どうですか?
横浜は台風の塩害で、葉っぱが、
ボロボロなのです。 
返信する
横浜のTさま (なぐも友美)
2018-10-24 11:56:54
最近はまめまめやっています(笑)

横浜の塩害 ニュースで見ました。農業被害も出ているとのことで心配です。。。

新潟市、紅葉はまだですが、
湯沢のドラゴンドラはいま見ごろとのことですよ。きっと松之山も見ごろでしょう。

先日、久しぶりに湯沢に行ったら、駅前のロータリーがキレイになっていて、まだまだ進化するそうです。

また、新潟にあそびにきてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。