なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

柏崎でセミナー

2012年10月24日 | 今していること



昨日の夜は、倫理法人会イブニングセミナーで柏崎に行ってきました。

テーマは、「お客さまを楽しませ、自分も疲れない接客術」

この接客術だけでも、10通りくらいの考えがあり、話したいことがたくさんあるけれど、3つにしぼってお話をしてきました。

柏崎の方たちは、とても反応がよく
話過ぎないように過ぎないように、努力しました(笑)

柏崎は、私がにいがた観光カリスマに認定された思いでの地でもあり、
見所もあり、おいしい鯛茶漬けもあり、今回は、夜のセミナーだったので、次回は柏崎をじっくり堪能したいです。

柏崎のみなさん、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大林接骨院)
2012-10-24 13:31:52
突然のメールで失礼いたします。

なぐもさんは、O脚ですね。
スーツ、制服等スカートを履かれる方は、脚も視られますので矯正せれてはいがかですか?

モデル並みとは言いませんが、脚が顔より印象に残る事もありますよ。
返信する
大林接骨院さま (なぐも友美)
2012-10-25 10:51:10
ご意見ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。