なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

明日は柏崎へ

2012年10月22日 | ガイド以外の仕事
明日は、柏崎に講演に行きます。
タイトルは「お客さまを楽しませ、自分も疲れない接客術」

私にとっては珍しい、夜の後援会です。
夕方老眼なので(汗)運転が心配ですが、
声の方は、夕方の方がよく出るので、スラスラとしゃべりすぎないように
したいです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行ってらっしゃ~い (拓海の母)
2012-10-22 17:41:54
新潟から柏崎だと、やっぱり車が便利ですもんね。
私、土曜日に湯沢から柏崎(旧西山町)まで、高校野球(娘がマネージャー)を見に行ってきました。
往復下道で計4時間、何も考えず、古いCDを聴き、一緒に歌い、時にはいい曲に泣きながら…これが結構な気分転換になりました。 天気が良くて、海を見てテンションあがりました(~o~)
明日が柏崎、明後日が湯沢ですね。
気をつけて行ってらっしゃい(^.^)
返信する
拓海くんお母さま (なぐも友美)
2012-10-24 10:17:34
運転中の一人ライブいいですね!(^^)!
私の一人ライブは、ドリカムが多いですね。。。

昨日は、天候が悪かったので結構時間がかかり、夜だったので海も見えず・・・(+_+)
次回は、鯛茶漬けを食べに行きたいです♪

今日は、湯沢です。
私のやる気が空回りしないように、生徒さんたちのいいところをたくさん発見することを目標にします。

では、行ってきます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。