なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

お誕生日でした

2014年08月17日 | 食べ物・飲み物


晴れて40歳になりました(^_-)

29歳から、30歳になるときには、かなり抵抗しましたが(無駄ですが)
40歳って、なんてことないですね(^_^;)

友人たちと一緒に、ピア万代でBBQ~
昨年の私の誕生日会は、この友人たちがサプライズをしてくれて
嬉しすぎて、わけわかんなくなりまして(汗)
なので、今年は、主役 兼 幹事をさせていただきました。

お肉もいっぱい食べたし、焼き牡蠣もしたし
チーズフォンデュもおいしかった~

とてもおいしかったから、誕生日第二弾やろうかなぁ(笑)



こんなに素敵なお花と歌のプレゼントもいただきました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ふじけん)
2014-08-30 21:43:50
初めて投稿しますが、いつも楽しくブログを拝見しています。
そして、お誕生日おめでとうございます。これからが女性としての魅力、艶やかさがアップしますね。更に綺麗になって下さいね。佐渡の地から応援します。
返信する
ふじけん様 (なぐも友美)
2014-09-08 09:31:24
ふじけんさん~ありがとうございます。
艶やかさ・・・アップできるように色々努力します(笑)
佐渡なんですね!
まだ、ときわ丸に乗っていないので、佐渡に遊びにいきたいです。
またのコメントお待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。