なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

那須に行ってきました♪

2014年08月16日 | あそび場
ゆっくりとしたお盆休みを過ごしています。
観光地で働くみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

今日は、那須に行ってきました。
去年のお盆は、軽井沢に行ったのですが、新潟市からだと那須の方が近くていいですね。


殺生石なんて、ちょっと怖いようなスポットにも行ってきましたよ。


霧がでてきて、幻想的です。



メインは、那須のアウトレットでお買い物♪
混雑していましたが、駐車場のすんなり入れてラッキー。
洋服をみたり、鮎を食べたりしましたよ。
鮎、大好物なんです(^○^)


途中で、コロッケ食べたり、ソフトクリーム食べたり、
ちょっと食べ過ぎました。。。

来年も行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。