なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新年 あけましておめでとうございます。

2014年01月02日 | 今していること


新年 あけましておめでとうございます。

弥彦神社へ 初詣に行ってきました。
今年も、何事もなく 温かい一年になりますようにお参りしてきました。

今年の漢字は「好」
好奇心旺盛に 好きなお仕事をして 自分らしさを発揮し
絶好調な一年になるでしょう~
そして、大好きな皆さんと一緒に 幸運を引き寄せちゃいますよ。


旧年中は、大変お世話になりました。
実にさまざまなところへ 飛び回った一年であり、
昨年の漢字は「飛」です。
いろんな地域の皆さまにお会いできました。
ありがとうございました。


年末ジャンボは、600円当たりました!
7億7千万円の予定でしたが、、、ひとまず幸先は良さそうです(笑)


本年もよろしくお願いいたします!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。