なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

年賀状が完成~

2013年12月30日 | 今していること
やっと年賀状が完成しました。

今年は、30枚限定にしようと思ったのですが
買い足し、買い足しで倍くらいに増えました。

昨年から、始めた年賀状。
今まで、家族中で私だけが、年賀状を出していないのに
私に届く年賀状が一番多いという大変恐縮な新年を毎年送っており
心苦しくなって、昨年から始めました。

パソコンでサクサク作れるので、とっても便利ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。