なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

湯沢中学校ガイド講座

2013年01月05日 | 今していること
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今日は、仕事始めでした。
湯沢中学校ガイド講座です。

とってもお天気が良かったので、
たくさんのお客さまがいらっしゃるかなぁ…と思ったら、ちょっと暇でした。

ガイドを行う民俗資料館「雪国館」の前で自発的にチラシを配る生徒や
お客さまのいらっしゃらない時間にご案内の練習をする生徒や
受付をしながら、テキストを読み込む生徒の姿が見られて
とても嬉しかったです。

みんな大好き!
また、来週!たくさんのお客さまが来るといいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農家の兄)
2013-01-06 19:41:48
A HAPPY NEW YEAR 2013!!良い新年の幕開けでしたか…?本年もどうぞ宜しくお願い致します。忙しい年末年始も終わり、次は来週の3連休ですかね。このお正月期間見た感じ、比較的お客様は少な目の気がしました。今週は雪の予報が続いてますが、降りすぎは困りますが、もう少しあってもいいかな。
返信する
農家のお兄さま (なぐも友美)
2013-01-09 13:29:12
あけましておめでとうございます。
近年、お正月よりも成人式の三連休が忙しいことが多いので、晴れてほしいですね!
最高のスキー日和になることを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。