なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

まるどりっ!出演

2013年01月10日 | 今していること
12日土曜日に「まるどりっ!」(UXテレビ9時30分~)に出演します。

今日は、スタジオ生出演用の洋服を
ラフォーレ原宿新潟のお友だちのお店でワンピースを買ったよ。

お正月休みの暴飲暴食がたたって、
見たこともない数字が体重計から飛び出しています(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るよ♪ (タカヤン)
2013-01-11 01:10:51
土曜仕事休みになったからまるどり見るよ♪

道岡さんに宜しくね~♪ヽ(´▽`)/
返信する
タカヤン (なぐも友美)
2013-01-11 21:58:18
ありがと!(^^)!
娘がね、恥ずかしがるからね、内緒で出演するからさ、内緒ね(笑)

道岡ももやんさんに伝えておきます♪
返信する
Unknown (タカヤン)
2013-01-12 08:19:49
道岡さんが大好きです!夕方の天気予報もいつも楽しみにしてるんよ。必ず噛むのもまた可愛い♪
返信する
タカヤン (なぐも友美)
2013-01-15 15:22:17
あの日の道岡さんのワンピースがとっても似合っていて、かわいかったんよ。

今度、スタジオ見学に来たら?
たしか、出来るって言っていた気が。
とっても楽しい雰囲気のスタジオです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。