なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

とってもお世話になっています

2014年04月10日 | 今していること

大野さんとデートしてきました。
(もちろん奥さま公認です!)

大野さんは、私がにいがた観光カリスマに認定された2006年~
とってもお世話になっています。

認定されたばかりのころ、何もわからずにカリスマって何なんだ?
何かよくわかんないし、認定を返したい~って思ったこともありました。

2009年5月にカリスマ会議の順番が回ってきて
小さな宴会の幹事もやったことがなかった私が
100名規模の観光会議のホスト役をやることになった。

正直、とっても大変で、いろんな人に泣きついたし、ケンカにもなった。
でも、協力してくれる人もたくさんいて、
その一人が大野さん。当時は、国交省海事局次長というお役職ながら協力してくれた。

すぐに怒るし、大きな声を出すから、大野さんはちょっと怖いのだけど
ハッキリ言うところと、決断力の速さは、素晴らしいし
実は、とっても優しいので、ファンも多いのです。



日比谷公演の桜は、終わりに近かったけれど


久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。