tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

誕生祝い葉書への礼状を紹介します(2)

2015年02月09日 | 開催活動

 前回に続いて紹介します。以下の2点です。正月以降に事務局に届いた礼状等については、また機会をみて紹介します。


 

○ 日頃から大変お世話になっております。今年もよろしくお願い致します。数え年90歳になりました。圓山繁先生の「過疎の雪」を頂き大切にします。ありがとうございました。(立山町:荒木好雄)※今年の年賀状で事務局に届きました。


○ 旧年中は退教協の楽しい旅行と誕生日の祝いのお葉書をいただきありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。(滑川市:滝川秀雄)※今年の年賀状で事務局に届きました。


 以上のように、皆さんに喜んで頂いているかぎりは「誕生祝い葉書」の活動は続けていきたいものです。事務局の田中さん有難うございます。(土) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿