シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

上野の森美術館「VOCA展 ぐるっと2023Part4Vol44&Last

2024-04-01 | ぐるっとパス2023

本展ってこんな短期の企画展でしたかね…?

うっかりすればあっという間に会期が過ぎるところでしたが、一方でぐるっとパスの会期も迫っていて、最終日に上野の山で使い倒そう、ということになりました。

 

こちらが今年のフライヤー、

二次元の作品であれば日本画、油画、その他具材は何でも良い、というこちら。年々歳々おやっ⁉️というような作品を見るようになって、それが楽しみでの上野の森。

そして、この日もそのフライヤーがありましたが、大手町第一生命ビルロビーで開催される展示にフューチャーされる作家の方々を知ることが出来る場所でもあります。

 

それではこの日、コンデジの電池が無くなってて、

スマホで事前に意識していた作品のみパチリ。

最初が今回の特賞。本記事アップ前日のNHK朝のニュースで、この作品の前で上野の音楽祭の演奏をやっているシーンが流れていました。

次が小さい写真だけ見ていて、本物は如何に?と訝しく思っていた作品。

私この方、片山真里さんの作品拝見するのは2度目のような気がします:

 

さて今回はぐるっとパスで100円割引となって、ぐるっとパス効果は計28,840円にて終了致しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のジョギング the week ... | トップ | ランチ・アーカイブ 定食編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるっとパス2023」カテゴリの最新記事