シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

おにやんま 中目黒店 Vol+1

2024-06-28 | 食・レシピ

こちらは勤務形態変更→引退で基本自宅に居る、ようになってからコロナ禍もあって怒涛のようにテイクアウト中心に通っていて、

アーカイブ編に山のように追加訪問記があるのですが:

おにやんま 中目黒店: テイクアウトで味を占め… アーカイブ編 - シモキタのtokyoboy

ビールの仕入れ先⁉️変更に伴い足が遠のいておりました。

 

この日は土砂降りの雨の中酔狂に中目黒→祐天寺と美術館巡りをすることと決め、

「目黒二郎」さんが11時で行列なので諦め山手通りをここまで。

テイクアウトの際の厨房への声掛けは分かっているのですが、イートインでかなり困惑したのは本音の話。

ポチしたのは「とり天冷ぶっかけ(大盛り)」値段確か640円也。

2年半で570円からアップしていますが、やむを得ないかな😱

麺は相変わらず美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lux: 後藤夢乃x山中雪乃 二人... | トップ | 隈研吾とポルトガル 建築対話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事