シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

新雪園 Vol73

2023-11-02 | 食・レシピ

ふむ、過去のブログ記録から見ると、1年振り以上空いた訪問か…

この日は(も?)ボランティア活動を見据えた時間帯でランチがいただけるお店、が念頭にあり、それならこちら✊️

 

家から坂を降りつつ、決めたオーダーは「辛味ちゃんぽん麺ランチ」960円也(税込)。

この日のランチメニューにはありませんでしたが、主人の息子さんかなあ、が“ハイ”と受けていただきました。

での着お膳。1年以上振りだけど目にすっかり焼き付いたアピアランス。

 

 

お味は四半世紀変わらぬ美味しさ。

私のシモキタ・ソウルフードNo.1✌️

最後はセットについてくるご飯を丼にダイブ、辛口おじやにするのも何時もの仕儀、テイクアウトでは出来ない醍醐味。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之条市街地 (中之条ビエン... | トップ | 波多野華涯の世界-醸女性文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事