散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

省エネなんでしょうか?

2007-06-27 21:26:15 | どうでもいい話
ビルの空調が6時を過ぎるとストップ。
ただでさえ、ビル内の部屋は熱が籠りやすいのに暑くてたまりません。
窓を開けても蒸し暑い空気が流れて来るだけ、7時半に仕事が一段落というか耐え切れなくなり退出。

エレベーターホールの方が涼しい!
エレベータの中は空調効いてる?!
明日からは部屋の外で仕事をしてやろうかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄ラーメン田中屋 | トップ | らあめん麺恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事