散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

2009昼食メニュー

2009-12-31 16:13:52 | 昼飯
2009昼食メニュー


今年もいろいろなお店に感謝!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~~ (kumin)
2009-12-31 20:58:47

画像がとってもきれい
ワクワクしますね。

何個の画像が使われたのか分かりませんが、
(250個くらいかな?)一つとして同じメニューがなかったような気がします。

来年も楽しみにしながら拝見させていただきます
ご家族の皆様、水槽のお魚さんたちともどもに
お元気でお幸せに~~と、祈っております。
返信する
238/365 (tiger43)
2010-01-01 17:49:39
296枚の画像なんです。
448記事中238が昼食の記事

参考までにどうでもいい話(67)、メダカ記事(52)、サボテン・多肉植物(37)、散歩記事(33)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
返信する
296枚も (kumin)
2010-01-02 15:10:48
よく編集されて、すごいですね296枚もの画像が7分の中に。

1年間の記事が448これもびっくり!
Tiger43さんの性格があらわれているようです。
返信する
動画は簡単! (tiger43)
2010-01-02 16:20:47
googleのPicasa 3を使って画像をアルバム管理して動画作成を選んだだけで編集らしい編集はしていないんですよぉ。
BGMは付けずに手抜き?

昼食は会社員の楽しみなんで毎日取りますので更新ネタには尽きませんし・・・。
ばかりでは問題ですけどね

今年も毎日更新を目指します。
返信する

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事