散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

ポチッと押したら翌日配送

2016-09-26 19:23:38 | どうでもいい話
昨日はGPSロガーを物色してとりあえず購入。
ついでにもう一品。

そして本日届いたのは・・・。


GPSロガーはとりあえず電池を入れてちょこっといじりましたが、明日以降実際に外出の際にお試し予定。
もう一つ荷物、フレディ・マーキュリー塗装済み可動フィギュア。


本体、交換用手首左右各3種、交換用表情パーツ2種、マイク、マイクスタンド(ハーフタイプ)が梱包。
表情は「ノーマル」「叫び顔」「歌い顔」。かなり良くできたマスクですね。
ポーズをつけ、顔や手、小物を変えて楽しめそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐島水産 | トップ | 麺屋 甍 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事