散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

遅くまで大変ですねぇ

2008-10-25 00:01:00 | 日記
会社から帰宅後、食事も終わり寛いでいた夜9時過ぎ
階下からチャイムの音が・・・。
こんな時間に誰だろうと思って確認すると宅配便屋さん
玄関のドアを開けると両手に抱きかかえるように持った荷物
三日ほど前にWebサイドから購入を申し込んだ鞄です。
普段持ち歩いている鞄が布製なのですが、分厚く重いので新しい鞄が欲しいと思いサイトで検索して購入したが届きました。
サイトから注文してお金を振込み、出荷の案内が来てから宅配業者サイトで何時届くかチェックしていたんですが、本日はもう来ないと思っていたんですが届きました。(サイトで地区のお店から出荷配送中となっていたんですが、9時過ぎのこんな時間に届けてくれるとは宅配業者さんも大変です。)
早速、箱を開けて中身を確認。
軽くて柔らかいけどしっかりした作りの革鞄です。
鞄が欲しいと思い『かばん』で検索すると出て来たのは『吉田カバン』
吉田カバンといえば帆布を使用したカバンのイメージです。
今回は仕事先にも持って行ける鞄と言う事で『鞄 革』で検索した中で目に留まったのは親子二世代にわたって使える森田鞄
森田鞄製作所のサイトに入って探して購入を決めたのがこの鞄です。
A4サイズの書類もすっぽりと入るし、普段の外出の時にも重宝しそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮三崎港 | トップ | 限定という言葉に弱いんですよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に遅くまで… (kumin)
2008-10-25 22:21:24
今、遅くまで稼動しているんですね~~

さっき、我が家にも宅配便の方が来ました。

Tiger43さんのブログを拝見していなかったら…、不審者?と思ってしまったかもしれないなぁ~って思いました
返信する
届けにきましたか~ (tiger43)
2008-10-25 23:28:40
荷物の数が増えているのか、
配達する人が少ないのか、
受け取る人が夜遅くでないと帰宅しないのか、
良く判りませんが、遅くまで配達しているようです。
ちゃんと服着て起きていないといけませんね
は要らないと思いますけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事