散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

ウッキーのラブハンドル

2008-02-26 22:39:43 | どうでもいい話
定例の飲み会。
ひさしぶりに先輩○平さん登場!
遅れて来た大先輩◎川さん(以前からお腹周りに肉がたるんでいて浮き輪のようでウッキーと呼ばれていた)の腹を見て最近はラブハンドルという言葉が流行っていると発言。
説明によると深夜のテレビ番組で紹介されていたそうで、男女の○×△に関連する言葉だそうで、取りあえず本日の一番の話題に。
かなり話題としては盛り上がりましたが、自宅に帰ってラブハンドルで検索すると『脇腹についた肉』の事でアメリカのスラングとの事。
または、劇のタイトルがヒットしました。
飲んでいる場では会社のパソコンから検索したら不適格な言葉として検索できないのでないかと盛り上がっていましたが、問題なさそうな言葉でした。
では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート | トップ | 宝珍楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事