散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

雑事色々

2016-11-13 14:21:32 | どうでもいい話
昨夜、寝ながら気になっていたことがひとつ。
ワイドのビニル温室内に4段の温室棚を置いてあるんですが、4段の棚を外に出せばワイド温室の内にスペースができ、作業しやすいのではないか?
収容しきれなくて外に出している背高いサボタニも収容できるのではないか?
本日天気が良いので引き続きビニル温室の移動作業。

1時間ほどで作業は完了。
組み立ててカバーをした4段のビニル温室は左。
ワイド温室はRICOH THETAで全体を撮影。


終わった後は、水槽の掃除をして部屋を掃除。

こんなに天気の良い二日間はこのようにして過ごしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 佐島水産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事