散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

ただ今、実験中です。

2006-08-28 23:20:40 | 日記
取りあえずサインアップして使えるようにしたClipLifeですが、利用規約を良く読んでみると2007年2月28日までのサービスである事は判りました。
アップロード出来るファイルサイズに関しては『当社が別に定める容量までとなっています』と記載されていますが、別に定めている部分が見つかれないので色々なサイズで試して行きたいと思います。

めだか
上の写真が動画へのリンクとなっています。コチラの動画は動画ファイル形式でmovでアップしています。
続いて蝉の幼虫の動画をアップロードしようとして悪戦苦闘です。
デジカメで撮った動画はアップできるファイル形式ではあったんですが13MBとかなりファイルサイズが大きめ。
QuickTime ProでMP4形式に変換して1.2MBにしたんですが、何度やってもブラウザがクラッシュしてアウト
時間帯なんでしょうか?ファイル形式にクセがあるんでしょうか?
ここら辺は不明です。他にアップしている人の動画をダウンロードしてみたら5MBありましたので容量の問題ではないようです。
ひょっとしてMacはサポート外と疑いつつWebアプリはOSに基本的には依存しないハズと信じて再チャレンジ
ブラウザはIEでないとなんて制限はない事を願いつつ蝉の幼虫の動画のアップ終了を待ってます。
アップされた動画のリンクは次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画共有サイト | トップ | 関内唐桃軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事