散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

そろそろ替え時?

2012-05-31 19:46:09 | どうでもいい話
今の携帯を使って2年経過。
最近はカメラの調子も悪く撮影しても保存に失敗。
iPodTouchで撮影して自宅からブログに追加しています。
更にです。
GPS機能も不調。
設定はされているのですが、計測すると電波が・・・。
携帯を買い替える動機としてGPS機能とディザリング機能が付いているからだったのに。
モバイルルータを購入してディザリング機能は不要になり、GPS機能が使えなくなったとしたら
この携帯は不要。
4ヶ月位は我慢ですかね。
iPhone5
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿里山城 | トップ | しぐれや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事